noopyblog

人生リスタート計画。

入院

今日から入院。

 

お金どのくらいかかるのか。

点滴はどのくらい痛いのか。

骨髄検査はまたやらなきゃいけないのか。

2週間くらいで退院できるのか。

病状はよくなるのか。

これから普通に生活できるのか。

 

分からないこと、見えない不安が大きい中で、面会が出来ないのが心細い。

 

でも、お母さんも仕事して疲れてるし、あまり頼りすぎて負担にならないようにしなきゃ。

 

点滴によるけど、これをチャンスと思って、

しっかり休んで、簿記の勉強頑張ろう。

 

何か目標があった方が1日も早く過ぎるだろうし。

 

 

いつ死んでも後悔ないって思ってたけど。

そんなことなかったや。

生きたいと思えることは、いいことだよね。

 

 

頑張りましょう。