noopyblog

人生リスタート計画。

連休明け

 

連休はすごい嬉しいけど、連休明ける直前の夕方からものすごい不安定になる。

 

昨日はスーパーで思わず泣き出したし。

 

仕事が嫌なのもあるけど、やはり彼からの連絡がないことが寂しい。

 

でもひとつ分かったことがあって。

 

彼が大好きで連絡したいというより、連絡取り合うことが当たり前のようになっていて、毎日の楽しみのひとつだったから。

 

それがなくなったのが寂しいんだと思う。

 

ということはつまり、私からはきっと頑張っても連絡を切ることは難しかったと思うんだよね。

 

寂しいけど、悲しいけど、辛いけど、苦しいけど、向こうから連絡来なくなってきっとよかったんだと思う。

 

寝る前に、大切にしたいと思う人の名前を挙げていったら、たくさんいて。

その中に彼の名前はなかった。

 

お坊さんが言ってた。

 

この人に幸せにしてもらいたいと思うのではなく、この人の幸せを願える人がいいって。

 

私はやっぱり彼の幸せは願えないわ。

 

 

今日から鬼の連勤。

5日間頑張ろ。