noopyblog

人生リスタート計画。

書くことの大切さ

ダニエルウェリントンの記事を書いたら、意外にもちょっとスッキリしたかもしれない。

 

文章に書くことが大切というけれど、

私は日記とかに手書きで書くよりこうしてブログに書いて後で読み返せる方が良い。

 

私って、文才あるなー

 

とか思いながら読めるから笑

自分を愛せる力ほど、自分の免疫を上げられるものってないと思う。

 

もちろん、色んな人が支えてくれて、話を聞いてくれて、

友達や家族、仲間がいなければとっくに沈んでいたと思うんだけど。

 

最後はやっぱり自分だと思う。

自分がどうしたいかだよね。

そして、自分がどう思うかだよ。

 

今日、会社の人が言ってた。

「カメラマンはみんな自分大好きなナルシストですよ」と。

 

サラッと、当たり前のように。

「朝起きたら顔洗いますよ」くらいのテンションで。

 

なーんだ!

そうなんだ!

 

と、ふいに落ち着きが生まれる。

私は特別な人を好きになっていたのだと思っていた。

 

このチャンスを逃したら彼以上の人なんて現れない!

それくらい運命的な出会いだと思ってたのです。

 

そんなことなかったのかも。笑

 

ダニエルさんの写真が大好きなことに嘘はないけれど。

私にとっての特別が、ダニエルさんでなくてもいいのかもしれない。

 

いつか、また一緒に撮影に行きたい気持ちはまだまだあるし、

どこかで私のこと思い出してくれないかなとか思ってる。

 

でもなんとなく分かる。

付き合ってもうまくいかない。

 

これは初彼の時と同じ過ちを繰り返す匂いがします。

 

 

てことで、ゆっくり忘れてこ。

諦めよう、悲しいけど。

 

明日の穏やかさんと、楽しい時間になるといいな。

お昼間の健全な会だものね。笑

 

10万円の使い道。

私はiPadを買おうと思う。

 

インスタグラムでフォロワー1000人超えしたいんです!

 

いや、目指せ1万人!

ダニエルを抜こう!!