noopyblog

人生リスタート計画。

決意 : 忘れないために

 

忘れないために残しておこう。

 

私は事務が好きである。

そこまで大きなプレッシャーもなく。

もくもくとデスクに向かう。

コーヒー飲みながらパソコンに向かってやるべきことをやる。

この作業が大好きである。

 

自分ひとり、贅沢のない生活でいいのならば、事務で充分。

 

しかし、今何故営業に就いているのか。

 

数字に追われる毎日。

忙しく、何時に帰れるか分からない。

1日の終わりにはぐったり。

 

それでも営業を選んだ理由。

 

 

大切な人を守るため

自分の人生を充実させるため

 

 

である。

 

プレッシャーもある。

もっと楽な道もある。

でもここを選んだ理由を忘れずにいこう。

 

お給料をもらえることに感謝して、母に送ろう。

月に1度は母と美味しいごはん食べに行こう。

 

自分の成長を楽しもう。

完璧である必要なんてない。

 

イチローも言っていた。

失敗することが前提としてあるからこそ、ヒットを打てる面白さを感じる。

 

失敗して当然なのだ。

うまくいけばラッキー!

今の私に失うものなんてないのだから、大切な家族のために、頑張ろう。

 

f:id:noopyblog:20190404223037j:image