noopyblog

人生リスタート計画。

1個上さん

 

一応記録しとこ。

 

この間の合コンで知り合った人がいて。

そもそもこの合コン全然楽しくなかったんだけど。

そんな中で知り合ったからか全然気乗りしなくて。

 

でもそんなこと言ってる場合じゃないから、いただいたお誘いだし、前向きにありがたく頂戴しようと思ってたんです。

 

が。

 

これ私の悪いくせなのかなー。

LINEのやりとりでもう会いたくなくなっちゃって。。

 

普段どこで飲んでるのか、家はどの辺か聞かれたのに、全然遠い場所指定されると、うわー…って思っちゃう。

 

しかも、

 

「場所、〇〇でもいいですか?」

 

とかじゃなく、

 

「じゃあ〇〇で飲もっか!」

 

みたいにされると、こっちは遠いし飲もっか!じゃねーよって思ってしまって。

 

 

さらには、これは本当に申し訳ないけど、GW明けに飲む予定だったんだけど、あまりにもしんどくて身体が辛かったからリスケお願いしたんだよね。

 

それなのに、

 

「仕事大変だね!そしたら明日にしよっか!」

 

とか言って…

いやいやいや、疲れててリスケお願いしてる意味分からないのかな…

 

リスケは申し訳ないけど、どうしてこっちの都合を聞いてくれないのだろうか。

 

これがさ、好きな人とか彼氏ならまだしも。

初めてふたりで飲むのにこんなことある?

てゆーか最初からタメ語なのも苦手。

 

合コンの時も、盛り上げようとして滑ってる感じとか苦手だったし。

 

こういう年上ほんと無理だ。

 

こういう人は年下でも無理かも。

 

 

あーー。

こういう人と出会っちゃうと、くそ男を思い出してまた落ち込んじゃうんだー。

 

いいことないかなー。

 

例の人、GW中あんなに見かけたのに全然話せない!!!

せめてこの人とLINEとかしたい。

休みの日とか、何気ないやりとりしたり電話したいなー。

 

恋愛したい…(;_;)