noopyblog

人生リスタート計画。

UD氏

まさかのここに来て。

職場の先輩とイチャイチャしてしまった。

 

もともと素敵な人とは思ってた。

けど、彼女居るのも知ってたし、本当に職場の先輩としか思ってなかったのに。

 

楽しい時間と、美味しいお酒と、

チューとハグはだめだよねー。

 

好きになったわけじゃないけど、

でも、バイバイした後の焦燥感が辛かった。

 

彼女居なかったらいいのに。

私のこと好きになってくれたらいいのに。

 

好きなる人にはみんな彼女がいるな。

彼女が居ない素敵な人はどこで出会えるのだろう。

 

この寂しい気持ち、去年のふるたさんの時と似てる。

誰かの彼女(という特別な存在)になることって、

本当にすごいことなんだな、奇跡だわ。

 

食べ物の好みも合って、話してて楽しくて、

カッコよくて、可愛くて、

車も持ってるとかずるいやん。

 

関係が進展しなくても、

これからも仲良くしたいから、

また飲みに誘おう!

 

そして友達紹介してもらおー。

 

もう会社で会えないと思うと寂しいけど、

だからこうなっちゃったのかもな。

 

 

忘れてはならない。

彼女居るのにそういうことをする人ということは。

 

いっぱい泣いてお母さんに心配かけちゃったな。

ごめんね、ありがとう。