noopyblog

人生リスタート計画。

自己紹介

 

とりあえず自己紹介。

 

今までずっと10年くらいアメブロで日記書いてたのですが、

色んな人に見つかって読まれて面倒なことになっていたのでお引越し。

 

元々ブライダル関係の仕事をしていまして、現在は派遣OLです。

 

そして今月から転職活動スタート。

(無事に決まるといいな…)

 

スヌーピーが好き。

カメラは最近購入しました。

とりあえずミーハー。

 

20代の頃は自分の人生は最高だ!と思いながら、夢を追いかけたり仕事頑張ってきましたが、

ここに来てちょっとつまずきモヤモヤ期突入…したから気兼ねなく色んなことを吐き出す場所が欲しくてブログお引越し。

 

はてなブログ初めてだから慣れるまでマイペースにやっていきます。

 

日記みたいに自由に。

テーマ決めると書きにくくなっちゃうから。

 

アメブロに書いてた日記も少しずつこっちに移行していく作戦です!

 

f:id:noopyblog:20171112210833j:image

 

よろしくお願いします♪